Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
キラキラ
キラキラ (JUGEMレビュー »)
aiko, Masanori Shimada
『しょい』のエンディング。
aikoは毎度のことながらこれもまた歌詞が良いです!
RECOMMEND
いま、会いにゆきます スタンダード・エディション
いま、会いにゆきます スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)
竹内結子
ベストカップル中村獅童と竹内結子を結び付けてくれた感動作品☆
RECOMMEND
TEPPEN (初回生産限定盤)
TEPPEN (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
ha-j,吉岡たく,安部潤,中西亮輔,NEWS,日比野裕史,zopp,Shusui,Rui,Stefan Aberg

TEPPEN目指せぇ〜♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Oo Gonna be alright oO

雨が上がれば八色の道
空を駆け抜けてゆく
心がほっと素直になれる
帰るべき場所がある
     
夢の数だけ愛が生まれて
この星が回ってる
明日はきっと一人じゃないよ
運命のいたずらも跳ね除けて進むんだ
夜明けと共に
 コメントは随時募集罎任后★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日で...
めっちゃ久しぶりの更新!!
毎日忙しく過ごしてる未来ですッッ☆★

今日はエイトコンに行って来ましたよ!!
仙台の会場がサンプラザというコトで、めちゃくちゃ近い!!!!!!
マヂ興奮したゎぁ〜(◎´艸`)
そして亮チャン触っちゃった〓
てかちっちゃい子ふたりが、亮チャンからそれぞれバスタオルとキャップもらってた-o
来年はうちも従姉妹連れてこかな♪笑
やっさんのお祝いしたッッ
名前は出なかったけどみんな内クンのコトも祝ってるょ☆★
来年はみんなでお祝いしたいな(*´v`从´v`*)
はたちの誕生日おめでと〓

あー
今日のコンのせいでまたコン行きたくなっちゃったァ-!!
もち次はNEWSので♪
今日はホントに楽しかったから明日学校行くの憂鬱だ膈
でもテスト近いし頑張ろッッ


さて...
お別れが近づいてきました。
ずっと更新できなくてねぇ。
やっぱやめるコトにしたよ膈
このブログはいろんな人と出会うコトができたからすんごい楽しかったな〜。
最後くらい携帯からじゃなく、パソコンから書きたかったけど…

ここでいろいろ書いてきたの、ホントに楽しかったです!!
JUGEMさんにはお世話になりました!!


NEWSを好きな気持ちは変わってないからこれからも応援し続けるし、好きでい続けます!!
でゎ、またどこかで...(●ノд`)ノシ

2006年9月10日 未来
| - | 22:00 | comments(10) | trackbacks(80) |
遅れましたが…
.。.:*・゚☆HAPPY BIRTHDAY 加藤成亮 19th☆.。.:*・゚


今日は『シゲ』こと加藤成亮君の19回目のぉ誕生日ですよ!!
ちゃんと覚えてたんだけどこんな遅くなっちゃって;;
でも今日中にお祝いできてよかった!
今はブス恋が終わって、大学に集中してるケドまたドラマに出て活躍するの楽しみにしてるよ!!
順番的に10月期のドラマ期待しちゃってるケド(笑
良い19歳のゆう年を過ごしてください!!


つかカルロス━━━━━!!!!!!!!!!
マヂヤバかったカラ!!
何気良い感じの役どころだし(●´艸`)

そしてマイマザーがダンドリの予告見て言った言葉↓

『まっすー出るんじゃん。けっこう可愛い顔してるね〜』

マ、ママ!!う、上カラ目線ですか!?!?
うちにも上カラ目線の人がいたとゎ...笑
しかもドラマの最初の方見て
『あ、まっすー!カルロス(笑)』
だってさぁ!
あのおばさんは一体なんなんだ!

ま、とにかくマヂ毎週火曜が楽しみだゎ!!
てか大体1日置きにNEWSメンのドラマあるカラ今期はスゲー楽しめそう!


さて、学校は三者面談が始まるので明日カラ4時間授業!!
と言っても部活あるからそんな早く帰って来れないわけだけど…
頑張るって来るさー!!
| おめでとぅ | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆★HAPPY BIRTHDAY ★☆
20060704_201016.jpg
.。.:*・゜☆HAPPY BIRTHDAY 増田貴久 20th☆.。.:*・゜

本日7月4日をもってついに!!我らが増田貴久が20歳になりましたね!!!!
いゃー、あれで20歳とは思えないよねー(;´艸`)だって来週カラ始まるドラマでは高校生の役やっちゃってんだよ!?!?
マヂありえねー(笑)
しかも野球のユニホーム姿がメチャクチャ似合ってるし、あの髪型(黒髪?)で余計幼く見えるよね〜(●´ε`人)
てかぶっちゃけあれはちょっとやり過ぎな気が…;;
でも、ま、無事20歳になってくれて一安心だゎ☆★

昨日のメン愛で言ってたように、今は一人ひとりが頑張って、それが来年ひとつになってまたNEWSとしての活動に繋がるんだよね!!
うちはバリバリ着いていくよ!!!!!!!
とにかく、まっすーのこれからの活躍応援するぞッッ(●≧∨≦)ノ

なんてさ〜、、、最近全然更新できてなくてさ〜。。。
祝いごとがあるトキしか更新してないよね;;
何か新しい情報トカあったら更新したいんだけどなかなかさ〜…
もうちょっと続けたいカラ頑張ってみるケドね。
そして今日の更新トカやっぱまっすーの誕生日な訳だからホントはパソコンでしたかったんだけどお父さんが使ってんだもん(`ε´●)
仕方なく携帯カラですよ。
あ、あと仁君も誕生日だね!!!!
おめでとです☆★


そうそう!!
昨日の山Pの日記で『残念ながら虹は出なかった』って書いてたケドうち昨日虹見たんだよ!!!!
なんかタイミングが合ってて嬉しかったし(笑)
で、写メ撮ったカラ載せときます(◎´∀`)ノ

じゃ、今日は『KちゃんNEWS』聞いて寝るか!!
| - | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) |